お知らせの一部は以下でも通知しています

フレッシュCh(中央 札幌 9R 1997/05/14 に関するつぶやき

たかだか(タカダカ)🏇💨🦁⚾️

@atarayo5chihiro テイエムオペラオーとメイショウドトウ! 引退式も同時にやる位最高のライバル関係だったと思います。

、テイエムオペラオーとメイショウドトウ!、引退式も同時にやる位最高のライバル関係だったと思います。

Fri Jun 26 14:16:49 GMT+09:00 2026

ラ・ロ

おまけに最大のライバルと思われるアルサックは1枠②番絶好枠とか…

おまけに最大のライバルと思われるアルサックは1枠②番絶好枠とか…

Fri Jun 26 10:55:39 GMT+09:00 2026

ジョージ39

日曜函館2R:テリコス 中1週で続戦となりました。 前走が2走前のような先手主張が出来ず大敗となってしまったので、中々強気にはなれないですが、想定の土曜の番組はかなり強いライバルが1頭がいたので。スライドしたのは好判断だと思います。少しでも前進して欲しいですね。

日曜函館2レース:テリコス 中1週で続戦となりました。 ゼンソウが2走前のような先手主張が出来ず大敗となってしまったので、中々強気にはなれないですが、想定の土曜の番組はかなり強いライバルが1頭がいたので。スライドしたのは好判断だと思います。少しでも前進して欲しいですね。

Fri Jun 26 10:39:14 GMT+09:00 2026

くぼ まり@競馬してるウマ年女

@vincemacmahojr ヨシオに投票しましたよ✊✨ ただ…ライバル多し😅

、ヨシオに投票しましたよ✊✨ ただ…ライバル多し、

Fri Jun 26 07:36:28 GMT+09:00 2026

【公式】コネ競馬YouTube

@masBOLAA あいつら毎回ライバル視してくるから迷惑なんだよな。 気色悪いし。 画像は日本との試合で得点した韓国人キ・ソンヨンがカメラにした猿顔パフォーマンス。 試合?日本が勝ったよ。 https://t.co/pQ6EnRkpzE

、あいつら毎回ライバル視してくるから迷惑なんだよな。 気色悪いし。 画像は日本との試合で得点した韓国人キ・ソンヨンがカメラにした猿顔パフォーマンス。 試合?日本が勝ったよ。、

Fri Jun 26 00:52:30 GMT+09:00 2026

ビッグちゃん(TEAMシンガリ)

@fuuchan0722 ٩( 'ω' )ライバルは立ち食いそばだからね🤣原価安いしw

、٩(、'ω'、)ライバルは立ち食いそばだからね、原価安いしw

Thu Jun 25 23:00:50 GMT+09:00 2026

ノーザンF、2026年種牡馬別生産頭数ランキング

(879) : >>851 その低い数字のサンデーでも他の種牡馬より数割以上多いからな 上位種牡馬であってもだ そういう時代だからライバルも少なく優良な種牡馬は勝ちやすい環境

>>851、、その低い数字のサンデーでも他の種牡馬より数割以上多いからな、、上位種牡馬であってもだ、、、、そういう時代だからライバルも少なく優良な種牡馬は勝ちやすい環境

Thu Jun 25 19:42:36 GMT+09:00 2026

ノーザンF、2026年種牡馬別生産頭数ランキング

(847) : あと昔は1頭あたりの種付け頭数が少ない レベル高い種牡馬もレベル低い種牡馬も頭数に大差がなく、それでいて生産頭数の総数は昔の方が多かったりする つまりある程度優良な種牡馬ならライバルは弱小種牡馬の子が多く勝ちやすい そういう時代だったわけよ

あと昔は1頭あたりの種付け頭数が少ない、、レベル高い種牡馬もレベル低い種牡馬も頭数に大差がなく、それでいて生産頭数の総数は昔の方が多かったりする、、つまりある程度優良な種牡馬ならライバルは弱小種牡馬の子が多く勝ちやすい、、そういう時代だったわけよ

Thu Jun 25 19:18:50 GMT+09:00 2026

ノーザンF、2026年種牡馬別生産頭数ランキング

(842) : サンデーの時代は降格もあるから頭打ちになった条件馬が勝ちを増やしやすいという面もある そして外厩がないってのは同時に中央走る馬が少ないことを意味している 外厩があるから馬房を超えてたくさん出走できるわけだ つまり中央馬になってしまえば中央馬の絶対数が少ないのでライバルが少なく勝ちやすい 昔の種牡馬に勝ち馬率高いのが多いのはそういう面が強い

サンデーの時代は降格もあるから頭打ちになった条件馬が勝ちを増やしやすいという面もある、、そして外厩がないってのは同時に中央走る馬が少ないことを意味している、、外厩があるから馬房を超えてたくさん出走できるわけだ、、、、つまり中央馬になってしまえば中央馬の絶対数が少ないのでライバルが少なく勝ちやすい、、昔の種牡馬に勝ち馬率高いのが多いのはそういう面が強い

Thu Jun 25 19:13:44 GMT+09:00 2026

ケーニィ

@hpXplM0gGk23576 隣国日本が気になって仕方ないとか、比較し過ぎな部分を責める人は多いですが、私はそこを別に気は留めません。韓国にとっては一番の燃料なのでしょうし。 ただ、日本は韓国をライバル視してはいないのです。

、隣国日本が気になって仕方ないとか、比較し過ぎな部分を責める人は多いですが、私はそこを別に気は留めません。韓国にとっては一番の燃料なのでしょうし。 ただ、日本は韓国をライバル視してはいないのです。

Thu Jun 25 14:36:37 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
フレッシュCh(中央 札幌 9R 1997/05/14 に関するつぶやき | POG-INFO

description(139)
フレッシュCh(中央 札幌 9R 1997/05/14 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@atarayo5chihiroテイエムオペラオーとメイショウドトウ!引退式も同時にやる位 最高のライバル関係だったと思います。]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/199705145809

noindex
true
LIVE