お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 京都 2R 1997/05/04 に関するつぶやき

シズナ・レム・ミスルギ

@KN67793806 KenNさん、おはあり〜😆 マジですか⁉️紳士、見たことないの?🫢 テーマ曲は『デンジャーゾーン』ですな🎶 カッコいいですよね✨ トップガンの戦闘機は『F-14 トムキャット』だったかな?🛫 当時は最強の戦闘機になるのかしら⁉️ MA-1流行りましたよね😂ww

、KenNさん、おはあり〜、 マジですか⁉️紳士、見たことないの?、 テーマ曲は『デンジャーゾーン』ですな、 カッコいいですよね✨ トップガンの戦闘機は『F-14、トムキャット』だったかな?、 当時は最強の戦闘機になるのかしら⁉️ MA-1流行りましたよね、ww

Wed May 13 10:40:28 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 京都 2R 1997/05/04 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ3才) 京都 2R 1997/05/04 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@KN67793806KenNさん、おはあり〜😆 マジですか⁉️紳士、見たことないの? 🫢 テーマ曲は『デンジャーゾーン』ですな🎶 カッコいいですよね✨

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/199705040802

noindex
true
LIVE