お知らせの一部は以下でも通知しています

愛知杯(1995/12/10) に関するつぶやき

蒼乃るひあ

@Shark_Tehm1975 ポジー♡ UHB賞は何回か見たよ👀

ポジー♡ UHB賞は何回か見たよ、

Sun Jun 21 23:15:33 GMT+09:00 2026

下河辺牧場

#セレクトセール2026 No.436 #ロイヤルストリート の2026 牡馬 父:サートゥルナーリア 母の父:ディープインパクト 2月7日生まれ 兄:ヴィアドロローサ/2勝 叔母:ブロードストリート/4勝.ローズS.スイートピーS.秋華賞-2着.愛知-2着(2回).マーメイドS-2着 https://t.co/0uFtWSfJnX

セレクトセール2026 No.436、ロイヤルストリート、の2026、牡馬 父:サートゥルナーリア 母の父:ディープインパクト 2月7日生まれ 兄:ヴィアドロローサ/2勝 叔母:ブロードストリート/4勝.ローズS.スイートピーS.秋華賞-2着.愛知杯-2着(2回).マーメイドS-2着、

Wed Jun 17 10:44:19 GMT+09:00 2026

この馬に先着した馬をあげてくださいRevivalPart67

(394) : >>393 ダイユウカイソク@98愛知

>>393、、ダイユウカイソク@98愛知

Wed Jun 17 07:56:14 GMT+09:00 2026

この馬に先着した馬をあげてくださいRevivalPart67

(366) : >>365 ニシノダイオー@99六甲ステークス

>>365、、ニシノダイオー@99六甲ステークス

Sun Jun 14 20:59:08 GMT+09:00 2026

あっらー小林

1993〜1994年春の阪神の馬場状態は異常で、マックイーンの宝塚、アルファキュートのサファイヤS、サムソンビッグのきさらぎ賞(2000m2分7秒台)が良馬場だったことに驚く。 アルファキュートのサファイヤSなんて障害レースのような着差になっている。 https://t.co/gUK6Acj6b8

1993〜1994年春の阪神の馬場状態は異常で、マックイーンの宝塚、アルファキュートのサファイヤS、サムソンビッグのきさらぎ賞(2000メートル2分7秒台)が良馬場だったことに驚く。 アルファキュートのサファイヤSなんて障害レースのような着差になっている。、

Sun Jun 14 09:35:14 GMT+09:00 2026

🐴僕ポン太(競馬予想)🐴

🦀函館スプリントステークス🦀 ④カルプスペルシュ ⭐A評価 今回『初ブリンカー』 前走の愛知はベストの距離が1200mのこの馬には距離が長かったので度外視。 2走前のシルクロードSは最後の直線で荒れて伸びない内を走っての4着! それでも勝ち馬とは0.1秒差なので評価したい✍️ https://t.co/c7nM8XjIAO

、函館スプリントステークス、 ④カルプスペルシュ ⭐A評価 今回『初ブリンカー』 ゼンソウの愛知杯はベストの距離が1200メートルのこの馬には距離が長かったので度外視。 2走前のシルクロードSは最後の直線で荒れて伸びない内を走っての4着! それでも勝ち馬とは0.1秒差なので評価したい✍️、

Sat Jun 13 12:32:34 GMT+09:00 2026

jphb

阪神6R、1番人気ヴェルダースヴィルが気合乗り良く力感もあります。バミューダブーケが好バランス。ナオミガサイキョウが踏み込み良し。ディーヴァレギオンが筋肉質。ヘスティアがどっしりとした踏み込み。ラブシンフォニーの7.5倍は謎の可能性があります。

阪神6レース、1番人気ヴェルダースヴィルが気合乗り良く力感もあります。バミューダブーケが好バランス。ナオミガサイキョウが踏み込み良し。ディーヴァレギオンが筋肉質。ヘスティアがどっしりとした踏み込み。ラブシンフォニーの7.5倍は謎の可能性があります。

Sat Jun 13 12:29:33 GMT+09:00 2026

この馬に先着した馬をあげてくださいRevivalPart67

(346) : >>345 ポジー@96巴賞

>>345、、ポジー@96巴賞

Sat Jun 13 03:54:30 GMT+09:00 2026

この馬に先着した馬をあげてくださいRevivalPart67

(340) : >>339 アラタマワンダー@96小倉大賞典

>>339、、アラタマワンダー@96小倉大賞典

Fri Jun 12 22:03:09 GMT+09:00 2026

先読み競馬チャンネル

全頭コメ【函館スプリントS】 4カルプスペルシュ 先週末のブリンカー着用での追い切りは仕掛けてからの反応がよかったのでレースでも着けます。愛知は残り1Fで脚色が鈍ったので、得意の函館1200mであらためて期待したいですね。

全頭コメ【函館スプリントS】 4カルプスペルシュ 先週末のブリンカー着用での追い切りは仕掛けてからの反応がよかったのでレースでも着けます。愛知杯は残り1Fで脚色が鈍ったので、得意の函館1200mであらためて期待したいですね。

Fri Jun 12 16:32:58 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(35)
愛知杯(1995/12/10) に関するつぶやき | POG-INFO

description(97)
愛知杯(1995/12/10) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@Shark_Tehm1975ポジー♡ UHB賞は何回か見たよ👀]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/199512100711

noindex
true
LIVE