お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 小倉 4R 1994/03/20 に関するつぶやき

ポパイ 競馬予想

浦和1R 昼飯ランクアップチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ https://t.co/aSpx7AO3rY

浦和1レース 昼飯ランクアップチャレンジ(、、•̀、•́、)୨⚑︎゛、

Tue Jun 23 13:16:11 GMT+09:00 2026

へっぽこ軍団

東サラは年2頭を基本に出資していたけど、ローゼス・ジェノヴァ、ゲイル・バリエンテとかどっちもオープン馬になった年もあるし、デイヴィス・アリオン・ガランも重賞勝ったし、わたしも募集馬ライブをやろうと思います! 募集馬の動画を流しながら、わたしが歌うライブを! 最近366日を歌いたい。

東サラは年2頭を基本に出資していたけど、ローゼス・ジェノヴァ、ゲイル・バリエンテとかどっちもオープン馬になった年もあるし、デイヴィス・アリオン・ガランも重賞勝ったし、わたしも募集馬ライブをやろうと思います! 募集馬の動画を流しながら、わたしが歌うライブを! 最近366日を歌いたい。

Mon Jun 22 14:13:39 GMT+09:00 2026

POGふくたろう杯運営のひと

東京ダービーを踏まえての暫定最終結果及び、暫定の賞金配分一覧となります。 結果ヌーロさんのランクアップはなく、日本ダービー週からのランク変動なくPOG終了となります。 このあと成績の精査確認の後、最終結果をnoteに上げます。(できれば15日ころまでに) #POGふくたろう杯 https://t.co/BtnQcho9U2

東京ダービーを踏まえての暫定最終結果及び、暫定の賞金配分一覧となります。 結果ヌーロさんのランクアップはなく、日本ダービー週からのランク変動なくPOG終了となります。 このあと成績の精査確認の後、最終結果をnoteに上げます。(できれば15日ころまでに) POGふくたろう杯、

Thu Jun 11 17:22:38 GMT+09:00 2026

☆雲浜☆

@ashishi_keiba あとはモレイラにサイン入れてもらえば「家宝」にランクアップですな。

、あとはモレイラにサイン入れてもらえば「家宝」にランクアップですな。

Wed Jun 03 18:49:22 GMT+09:00 2026

VersusMe@maco

@B733cstjoh5pG4r @shiba_box1109 バルガスには悪いが、バルガス倒してランクアップはねーだろと💦

、、バルガスには悪いが、バルガス倒してランクアップはねーだろと、

Tue Jun 02 19:07:37 GMT+09:00 2026

川田しょうがの日本ダービー大斜行被害者会場

(307) : >>254,257 まああの脚じゃ着外だよなは諦めがつくんだけど斜行被害なかったらその場合ゲイルとハナ争いだけどギリ掲示板いけたのかなぁってたらればを考えちゃう 団野みたいにごめんなさい斜行で迷惑かけましたって謝れてたら溜飲が下がるのも早かったと思うわ

>>254,257、、まああの脚じゃ着外だよなは諦めがつくんだけど斜行被害なかったらその場合ゲイルとハナ争いだけどギリ掲示板いけたのかなぁってたらればを考えちゃう、、、、団野みたいにごめんなさい斜行で迷惑かけましたって謝れてたら溜飲が下がるのも早かったと思うわ

Mon Jun 01 15:37:35 GMT+09:00 2026

ミット

コンジェスタスくんがゲイルに不利受けたことはモヤるけど、そのままルメちゃんの後ろを捨てずに信じて進んでれば不利も受けなかっただろうし進路も空いたんだろうな〜と思うと悔しい。まぁそれだと少なくともルメちゃんを捕まえることは出来ないからね…待てなかった気持ちもわかる…

コンジェスタスくんがゲイルに不利受けたことはモヤるけど、そのままルメちゃんの後ろを捨てずに信じて進んでれば不利も受けなかっただろうし進路も空いたんだろうな〜と思うと悔しい。まぁそれだと少なくともルメちゃんを捕まえることは出来ないからね…待てなかった気持ちもわかる…

Sun May 31 23:06:37 GMT+09:00 2026

あんこばんちょうオブソン

@kaizokuouzyo 王女ちゃんありがとう😊 和生ゲイルに来て欲しかったね👍

、王女ちゃんありがとう、 和生ゲイルに来て欲しかったね、

Sun May 31 17:58:41 GMT+09:00 2026

かずま🤗競馬YOUTUBER🐎ヒプノセラピスト🥰❤

@RENO0911 ゲイル想定以上の強さだったなあ笑🤣✨

ゲイル想定以上の強さだったなあ笑、✨

Sun May 31 16:01:51 GMT+09:00 2026

エピファネイア産駒応援スレPart15

(162) : ゲイルはステイヤーって言われてるから菊花賞楽しみやん ベレシートも順調なら楽しみだな

ゲイルはステイヤーって言われてるから菊花賞楽しみやん、、ベレシートも順調なら楽しみだな

Sun May 31 15:48:17 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 小倉 4R 1994/03/20 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ3才) 小倉 4R 1994/03/20 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[浦和1R 昼飯ランクアップチャレンジ(•̀•́)୨⚑︎゛<atarget=&quo t;_blank"href="https://t

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/199403201004

noindex
true
LIVE