お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ4上) 京都 4R 1992/01/26 に関するつぶやき

シズナ・レム・ミスルギ

@fancygina369369 ジーナさん、こんあり〜😊 思い出は〜いつの日も〜雨〜ですわ☔️ww ハッピーライフ🎶ハッピーホーム🎶な日々に✨😆🏠ww そして、素敵な夜を〜🥂🌙 おやすみなさい😴良き夢を〜🛌

、ジーナさん、こんあり〜、 思い出は〜いつの日も〜雨〜ですわ☔️ww ハッピーライフ、ハッピーホーム、な日々に✨、、ww そして、素敵な夜を〜、、 おやすみなさい、良き夢を〜、

Sun Apr 26 22:10:19 GMT+09:00 2026

おさむとなべ Next Challenge!!

一社)Happy Horse Creatorsからはストレッチポールの第一人者KANAさんが来ぅ〜るぅ〜👍 馬と幸せな関係を作るには、まずは人間が健康でないとなりません。 自馬(ゾビオン)と共にハッピーライフを送っているKANAさんから、幸せの基礎を学ぼう! https://t.co/2qMJmxrqJG https://t.co/YuukpYrgA3

一社)Happy、Horse、Creatorsからはストレッチポールの第一人者KANAさんが来ぅ〜るぅ〜、 馬と幸せな関係を作るには、まずは人間が健康でないとなりません。 自馬(ゾビオン)と共にハッピーライフを送っているKANAさんから、幸せの基礎を学ぼう!、

Sun Apr 26 08:27:39 GMT+09:00 2026

ARCATI11

@mika_iwataBBSGP 逆転でポールシッター(ポールポジションについた人のことをこう呼ぶ)になったことかな。 昨年も今年も、レースの半分消化で帰ることになるのでフィニッシュの瞬間のなんとも言えない感覚は得られないけど、それはまあ仕方ない。 大混雑&大渋滞よりはマシだ。 昨年は、混雑なしで駐輪場まで15分。

、逆転でポールシッター(ポールポジションについた人のことをこう呼ぶ)になったことかな。 昨年も今年も、レースの半分消化で帰ることになるのでフィニッシュの瞬間のなんとも言えない感覚は得られないけど、それはまあ仕方ない。 大混雑&大渋滞よりはマシだ。 昨年は、混雑なしで駐輪場まで15分。

Tue Mar 17 13:15:34 GMT+09:00 2026

schelton(シェルトン)

憧れのワールドチャンピオン(ルイス・ハミルトン)と握手した少年(キミ・アントネッリ)は、今日史上最年少のF1ポールシッターになった。 19歳、おめでとう! #lewishamilton #kimiantnelli #formura1 #f1 #ルイスハミルトン #キミアントネッリ https://t.co/49PIEKmUwH

憧れのワールドチャンピオン(ルイス・ハミルトン)と握手した少年(キミ・アントネッリ)は、今日史上最年少のF1ポールシッターになった。 19歳、おめでとう! lewishamilton、kimiantnelli、formura1、f1、ルイスハミルトン、キミアントネッリ、

Sat Mar 14 20:27:33 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ4上) 京都 4R 1992/01/26 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
1勝 (サ4上) 京都 4R 1992/01/26 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@fancygina369369ジーナさん、こんあり〜😊 思い出は〜いつの日も〜雨〜です わ☔️ww ハッピーライフ🎶ハッピーホーム🎶な日々に✨😆🏠

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/199201260804

noindex
true
LIVE