お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ4上) 小倉 7R 1991/02/17 に関するつぶやき

鴨南蛮

ケンタッキーダービーはレネゲイドの単勝で勝負。 ハヌマーンピュアなら早そうだけど、脚質考えるとキュマイラかエグザイル入ってそうだよね……(笑)。もしくはブラックドッグかバロールでエフェクトで加速してきそう(笑)

ケンタッキーダービーはレネゲイドの単勝で勝負。 ハヌマーンピュアなら早そうだけど、キャクシツ考えるとキュマイラかエグザイル入ってそうだよね……(笑)。もしくはブラックドッグかバロールでエフェクトで加速してきそう(笑)

Sun May 03 07:40:33 GMT+09:00 2026

🐴うまたく🐴

一晩踊り明かしたな ギャルだなw 長男のフューリアス君も昨年脚の怪我で療養してたけど、改善せず 乗馬なら大丈夫と引退したようだし バロールも今日馬事公苑で試合に出る 夜中踊り明かすような歳でも無いんだけどね🤣 そう言えばコットンフラワーは今開催お休みだったね もう一晩くらい踊るか? https://t.co/VYP9kiKvwg

一晩踊り明かしたな ギャルだなw 長男のフューリアス君も昨年脚の怪我で療養してたけど、改善せず 乗馬なら大丈夫と引退したようだし バロールも今日馬事公苑で試合に出る 夜中踊り明かすような歳でも無いんだけどね、 そう言えばコットンフラワーは今開催お休みだったね もう一晩くらい踊るか?、

Sat Mar 07 05:11:30 GMT+09:00 2026

🐴うまたく🐴

明日はバロール君も馬事公苑に👀と言うことで、お友達が写真撮りに行ってきます!って連絡きてました。 送ってもらったら、転送するね🎵 頑張ってね✨🙏 https://t.co/eBPFu8YEad

明日はバロール君も馬事公苑に、と言うことで、お友達が写真撮りに行ってきます!って連絡きてました。 送ってもらったら、転送するね、 頑張ってね✨、、

Fri Mar 06 21:04:52 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ4上) 小倉 7R 1991/02/17 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
1勝 (サ4上) 小倉 7R 1991/02/17 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[ケンタッキーダービーはレネゲイドの単勝で勝負。 ハヌマーンピュアなら早そうだけど、脚質考える とキュマイラかエグザイル入ってそうだよね……(笑)。もしくはブラック

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/199102171007

noindex
true
LIVE