お知らせの一部は以下でも通知しています

400万 (サ4上) 京都 7R 1987/04/29 に関するつぶやき

Tomy@競馬ブロガー

川田騎手の斜行について非難轟々だけど、津村騎手自身がノータッチなコメントしているからなぁ。 今日はアンラッキーと思って次に期待したほうがいい。

川田騎手の斜行について非難轟々だけど、津村騎手自身がノータッチなコメントしているからなぁ。 今日はアンラッキーと思って次に期待したほうがいい。

Sun May 31 21:31:33 GMT+09:00 2026

志夢

よりによって超絶寒が戻った昨日に冷やしそうめん…🥶>RT タイミングだけがアンラッキーでしたね…💦 (案件だし急に公開日変えるとかきっとできなかったんでしょうね…)

よりによって超絶寒が戻った昨日に冷やしそうめん…、>RT タイミングだけがアンラッキーでしたね…、 (案件だし急に公開日変えるとかきっとできなかったんでしょうね…)

Sat May 23 08:32:34 GMT+09:00 2026

5/31(日) 第93回東京優駿(日本ダービー)(GⅠ) part1

(605) : ですが、2000mも若干長い気がしています」 14着 パントルナイーフ(C.ルメール騎手) 「状態は良かったですし、34コーナーの手応えも良かったのですが、前の馬が下がってきてポジションが下がったのが痛かったです。アンラッキーでした。次にまた期待したいです」 16着 アクロフェイズ(西村淳也騎手) 「具合は本当に良かったです。関係者がすごく努力してくれたお陰です。ただ、この馬には時計が速すぎました。先々は走ってくると思うので、期待したいです」

ですが、2000mも若干長い気がしています」、、、、14着、パントルナイーフ(C.ルメール騎手)、、「状態は良かったですし、34コーナーの手応えも良かったのですが、前の馬が下がってきてポジションが下がったのが痛かったです。アンラッキーでした。次にまた期待したいです」、、、、16着、アクロフェイズ(西村淳也騎手)、、「具合は本当に良かったです。関係者がすごく努力してくれたお陰です。ただ、この馬には時計が速すぎました。先々は走ってくると思うので、期待したいです」

Fri May 22 11:28:49 GMT+09:00 2026

競馬ゴリラの先出しガチ予想

@ug_j2 あとは週末の競馬でお財布がアンラッキーにならないことを祈るばかりです笑

、あとは週末の競馬でお財布がアンラッキーにならないことを祈るばかりです笑

Thu May 07 22:19:24 GMT+09:00 2026

ほすまに│🦈活│1勝は果て無く遠い

JRA 中央競馬 地方競馬 佐賀競馬 先日 ホスマニエンとホスマニショウヘイがレースに出走しました ホスマニエン 格上げ初戦 4着 +体重が続いていますが パドックで見る度に馬体が良くなっているのを感じます 今回は珍しくスタートがアンラッキー 格上げ初戦なので3~4角がズブかったですね https://t.co/kxE3pVI6DM https://t.co/XLwyHTpNot

JRA、中央競馬、地方競馬、佐賀競馬 先日 ホスマニエンとホスマニショウヘイがレースに出走しました ホスマニエン、格上げ初戦、4着 +体重が続いていますが パドックで見る度にバタイが良くなっているのを感じます 今回は珍しくスタートがアンラッキー 格上げ初戦なので3~4角がズブかったですね、

Thu May 07 19:37:47 GMT+09:00 2026

サンスポ

DeNA・ヒュンメル「アンラッキーの部分は全部捨てた」決意のひげ剃りで不振脱却へ - サンスポ https://t.co/KHYnSY9bsh #baystars ひげをそれば、野球の神様がほほえむ!? DeNAの新外国人、ヒュンメル(前レイズ傘下3A)がすっきりとした姿で試合に臨んでいる。

DeNA・ヒュンメル「アンラッキーの部分は全部捨てた」決意のひげ剃りで不振脱却へ、-、サンスポ、、baystars ひげをそれば、野球の神様がほほえむ!?、DeNAの新外国人、ヒュンメル(前レイズ傘下3A)がすっきりとした姿で試合に臨んでいる。

Fri May 01 18:46:50 GMT+09:00 2026

ランスオブカオス吉村のコメント「2、3歳から成長してない」

(104) : >>102 そういうときはルメールみたいにアンラッキーでしたとか、馬場に足を取られてましたとか、よくわかりませんとか色々ね…

>>102、、そういうときはルメールみたいにアンラッキーでしたとか、馬場に足を取られてましたとか、よくわかりませんとか色々ね…

Mon Apr 27 22:47:26 GMT+09:00 2026

キズナ産駒応援スレ Part99

(573) : パントルナイーフのレース後コメント デキは凄く良かった。3〜4コーナーで前でバテた馬が下がってきてポジションが下がってしまったから。バッドタイミング、アンラッキーだった。また、次、頑張るよ。 ちょっとビックリするくらいレース見てた感想と違って驚いたわ

パントルナイーフのレース後コメント、、デキは凄く良かった。3&12316;4コーナーで前でバテた馬が下がってきてポジションが下がってしまったから。バッドタイミング、アンラッキーだった。また、次、頑張るよ。、、、、ちょっとビックリするくらいレース見てた感想と違って驚いたわ

Mon Apr 20 14:14:21 GMT+09:00 2026

ゆいにゃん競馬🐴

パントルナイーフ(C.ルメール騎手) 「状態は良かったですし、3-4コーナーの手応えも良かったのですが、前の馬が下がってきてポジションが下がったのが痛かったです。アンラッキーでした。次にまた期待したいです」

パントルナイーフ(C.ルメール騎手) 「状態は良かったですし、3-4コーナーの手応えも良かったのですが、前の馬が下がってきてポジションが下がったのが痛かったです。アンラッキーでした。次にまた期待したいです」

Mon Apr 20 06:03:44 GMT+09:00 2026

キズナ産駒応援スレ Part99

(558) : ルメールのレース後コメントが「今回はアンラッキーだったのでまた次に期待したい」だから、また乗る気はありそうな感じではあるかな 次がダービーなのかは分からんけど

ルメールのレース後コメントが「今回はアンラッキーだったのでまた次に期待したい」だから、また乗る気はありそうな感じではあるかな、、次がダービーなのかは分からんけど

Sun Apr 19 19:51:07 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(48)
400万 (サ4上) 京都 7R 1987/04/29 に関するつぶやき | POG-INFO

description(149)
400万 (サ4上) 京都 7R 1987/04/29 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[川田騎手の斜行について非難轟々だけど、津村騎手自身がノータッチなコメントしているからなぁ 。 今日はアンラッキーと思って次に期待したほうがいい。]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/198704290807

noindex
true
LIVE