お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 東京 1R 1987/02/01 に関するつぶやき

にぼしの出がらし

馬券は整理しないとな 特にトラキアのホワイトクリスマス馬券が一番状態悪かった😭 泣く泣く破棄… トラキアが今年のクリスマスに出てくれるの待ってるよ😭😭😭

馬券は整理しないとな 特にトラキアのホワイトクリスマス馬券が一番状態悪かった、 泣く泣く破棄… トラキアが今年のクリスマスに出てくれるの待ってるよ、、、

Thu May 14 15:25:40 GMT+09:00 2026

芦毛ちゃん@競馬垢

@rasukaru_jaf @takarazuka_fv 昨年のホワイトクリスマス賞観に行きましたよ👍 私もずっと希望をしてるのですが…😅

、、昨年のホワイトクリスマス賞観に行きましたよ、 私もずっと希望をしてるのですが…、

Thu May 07 21:38:38 GMT+09:00 2026

にぼしの出がらし

@pethika1206 南関は川崎でホワイトクリスマス賞ありますね! クラスが変わればあるかもしれないです💦

、南関は川崎でホワイトクリスマス賞ありますね! クラスが変わればあるかもしれないです、

Tue May 05 09:13:36 GMT+09:00 2026

ぷちらびっと🐇💕🏇

@chiikawa_opan なかなか無い光景🥰 いつも芦毛ちゃんたちいっぱいな年末の川崎ホワイトクリスマス賞みたいな感じ😌

、なかなか無い光景、 いつも芦毛ちゃんたちいっぱいな年末の川崎ホワイトクリスマス賞みたいな感じ、

Thu Apr 30 20:48:22 GMT+09:00 2026

芦毛ちゃん@競馬垢

@edapoyon ホワイトクリスマス賞であってますね😌

ホワイトクリスマス賞であってますね、

Mon Apr 27 12:36:37 GMT+09:00 2026

夕夏

@nekonokaokuroi ホワイトクリスマス賞なら「白さが足りないから除外」ですね(笑)

ホワイトクリスマス賞なら「白さが足りないから除外」ですね(笑)

Sun Apr 19 20:25:38 GMT+09:00 2026

にぼしの出がらし

@seiunsky_1998 去年のスパーキングサマーカップで誘導馬デビューしてましたが ホワイトクリスマス賞はいなかった気が…しばらくおやすみしてたのかな? https://t.co/tpd31zZvT8

、去年のスパーキングサマーカップで誘導馬デビューしてましたが ホワイトクリスマス賞はいなかった気が…しばらくおやすみしてたのかな?、

Tue Apr 07 21:12:15 GMT+09:00 2026

徳澤泰明@猫好き一口馬主。地方馬主資格申請中☺︎

@1Banushi2019 12回、凄すぎます😂 芦毛だらけでホワイトクリスマス賞みたくなる「10回目」で大きな壁がありますな... https://t.co/0paL5f6Qy3

、12回、凄すぎます、 芦毛だらけでホワイトクリスマス賞みたくなる「10回目」で大きな壁がありますな...、

Mon Mar 30 16:24:33 GMT+09:00 2026

徳澤泰明@猫好き一口馬主。地方馬主資格申請中☺︎

@meganezarukeiba プレイ有り難うございます🥳 もはやホワイトクリスマス賞🙈ww

、プレイ有り難うございます、 もはやホワイトクリスマス賞、ww

Mon Mar 30 12:26:51 GMT+09:00 2026

aimerchats

浦和8Rホワイトクリスマス賞でおなじみのグラスアラバニーユ。芦毛3頭いて1番白い🤍 https://t.co/jKdvkqvBa9

浦和8レースホワイトクリスマス賞でおなじみのグラスアラバニーユ。芦毛3頭いて1番白い、、

Tue Mar 17 15:36:46 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 東京 1R 1987/02/01 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ3才) 東京 1R 1987/02/01 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[馬券は整理しないとな 特にトラキアのホワイトクリスマス馬券が一番状態悪かった😭 泣く泣く 破棄… トラキアが今年のクリスマスに出てくれるの待ってるよ😭😭

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/198702010501

noindex
true
LIVE