お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 中山 2R 1986/01/19 に関するつぶやき

【宗旨替え】水上学220【中道?否、外道】

(937) : パヨパヨ信者の中では「先生は今流れが来ている」と半年前からずっと好評な 捏造王のアネモネS △無○ 「昨日美桜たんが夢の中で学くん、ファンクションは危ないよ?バルボアからワイドだよ?と教えてくれたので これに素直に従ったらこれが正解。助かった、救われた。やはり美桜たんあのたんは正義なのだろう。 10レースのトントンと合わせて来月までの勝ちを確定、やはり下に降りての聞き耳が捗る(笑)ジャンポケ斉藤氏も頑張れ」 はい余裕で連勝、おめでとうございます

パヨパヨ信者の中では「先生は今流れが来ている」と半年前からずっと好評な、、捏造王のアネモネS、△無○、、、、「昨日美桜たんが夢の中で学くん、ファンクションは危ないよ?バルボアからワイドだよ?と教えてくれたので、、これに素直に従ったらこれが正解。助かった、救われた。やはり美桜たんあのたんは正義なのだろう。、、10レースのトントンと合わせて来月までの勝ちを確定、やはり下に降りての聞き耳が捗る(笑)ジャンポケ斉藤氏も頑張れ」、、、、はい余裕で連勝、おめでとうございます

Sat Mar 14 15:54:27 GMT+09:00 2026

馬産家ジョニー/馬を育てる一口馬主

悲しい。バルボアは控えた瞬間に諦めた。でも、あんだけ包まれて3着に来たのは能力の証。 https://t.co/XSNAOugTWh

悲しい。バルボアは控えた瞬間に諦めた。でも、あんだけ包まれて3着に来たのは能力の証。、

Sat Mar 14 15:50:26 GMT+09:00 2026

暇人🐎一口馬主と株式の世界へ

バルボアもエピックも何か2-3着の予感が強いw

バルボアもエピックも何か2-3着の予感が強いw

Fri Mar 13 20:54:42 GMT+09:00 2026

ハンマーの人(口笛)とかプペーとか

正直バルボアは評価し過ぎた 自省

正直バルボアは評価し過ぎた、自省

Sun Mar 01 08:53:41 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 中山 2R 1986/01/19 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ3才) 中山 2R 1986/01/19 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[パヨパヨ信者の中では「先生は今流れが来ている」と半年前からずっと好評な捏造王のアネモネS△ 無○「昨日美桜たんが夢の中で学くん、ファンクションは危ないよ?バルボ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/198601190602

noindex
true
LIVE