お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 新潟 7R 2010/09/04 に関するつぶやき

🐴うまたく🐴

チャタ子は外でムーンウォークしたり、初産らしい感じで歩き回ってるよ 肩痛いから、スルッと産んでくれないと困るから😭

チャタ子は外でムーンウォークしたり、初産らしい感じで歩き回ってるよ 肩痛いから、スルッと産んでくれないと困るから、

Sun Mar 15 08:18:34 GMT+09:00 2026

dayo_anpanman

昨日は、新しいユニ買いにエスコンへ! 本当は、ひらがなで【ぐんじ】で作りたかったけど…【く】が売りけれで作れず断念😢 圧着待ってる間、大好きな乗馬して店長さんとも楽しくお話して! ホワイトデーでポリーが来るの知ってたから会ってきて♡ 芝にお水まいてて虹でてたからパシャ✨️ https://t.co/2JocI4dyz2

昨日は、新しいユニ買いにエスコンへ! 本当は、ひらがなで【ぐんじ】で作りたかったけど…【く】が売りけれで作れず断念、 圧着待ってる間、大好きな乗馬して店長さんとも楽しくお話して! ホワイトデーでポリーが来るの知ってたから会ってきて♡ 芝にお水まいてて虹でてたからパシャ✨️、

Sun Mar 15 07:55:41 GMT+09:00 2026

chosan1114

今週のお題「青いもの」、京都高島屋で開催中の「武豊デビュー40年記念展」で展示されていた青い服です。99年に武豊騎手が「アドマイヤベガ号」でダービーを勝った時の勝負服ですね😉#ときめきパシャ https://t.co/4OQCMquT6Y

今週のお題「青いもの」、京都高島屋で開催中の「タケユタカデビュー40年記念展」で展示されていた青い服です。99年にタケユタカ騎手が「アドマイヤベガ号」でダービーを勝った時の勝負服ですね、ときめきパシャ、

Fri Mar 13 07:24:24 GMT+09:00 2026

朱暮🦢C107_1日目東7J45a

パシャ爺イベントでずっとビビアンちゃん撮ってるあまりにも麗しくてずっと撮ってるほんまにかわいい

パシャ爺イベントでずっとビビアンちゃん撮ってるあまりにも麗しくてずっと撮ってるほんまにかわいい

Mon Mar 09 21:07:24 GMT+09:00 2026

スワロウテイル

ミカエルパシャ、千里山特別で久しぶりに馬券に絡む2着🐎💨 前進気勢が強くて抑えても納得するタイプじゃないと思うので、鞍上と喧嘩して消耗するよりはこうやって気分よく行かせて能力分の脚を使うのは合ってるかも。 何にしろ久しぶりにパシャがちゃんと最後までやめずに走ってるの見れて良かった👏

ミカエルパシャ、千里山特別で久しぶりに馬券に絡む2着、、 前進気勢が強くて抑えても納得するタイプじゃないと思うので、アンジョウと喧嘩して消耗するよりはこうやって気分よく行かせて能力分の脚を使うのは合ってるかも。 何にしろ久しぶりにパシャがちゃんと最後までやめずに走ってるの見れて良かった、

Sat Mar 07 14:45:30 GMT+09:00 2026

ミット

しかしまぁ凄い逃げだったなパシャくん

しかしまぁ凄い逃げだったなパシャくん

Sat Mar 07 14:18:35 GMT+09:00 2026

ミット

あ、あ〜惜しい〜でもパシャもティムールも頑張った…

あ、あ〜惜しい〜でもパシャもティムールも頑張った…

Sat Mar 07 14:18:34 GMT+09:00 2026

蒼乃るひあ

@PKjvz @63q0f パシャちゃん似合ってて、可愛いよかな? ボクにもつけて欲しいなぁ?かな😊

、、パシャちゃん似合ってて、可愛いよかな? ボクにもつけて欲しいなぁ?かな、

Fri Mar 06 22:47:22 GMT+09:00 2026

ko_taronPhoto

2026/3/3 ひな祭り 笠松競馬場 あやめろのマカロン誘導馬 騎乗員デビューの日!🐴 しっかり乗れててカッコ良かった😊 近くに来てくれたのでパシャりました📷️ 雨の中お疲れ様でした! #笠松けいば #笠馬X #SKE48 #太田彩夏 https://t.co/Rzvx0Mfq9L

2026/3/3 ひな祭り 笠松競馬場 あやめろのマカロン誘導馬、騎乗員デビューの日!、 しっかり乗れててカッコ良かった、 近くに来てくれたのでパシャりました、️ 雨の中お疲れ様でした! 笠松けいば、笠馬X SKE48 太田彩夏、

Tue Mar 03 23:35:59 GMT+09:00 2026

niru_ju

#しょうルム 1月ルムイベやったよ🐰✨ 氷の領界の塔を チーム対抗戦で登頂‼️ 落下、道に迷うなど みんな苦戦😱も 無事全員完走🥳 じゅう&ニルティは コースの看板誘導係だったので レース中パシャできなかったけど 白チャや絶叫を聞きながら 楽しんでいました🤭 とにかく… お疲れ様でした‼️😆 https://t.co/LufLMHOYfT

しょうルム、 1月ルムイベやったよ、✨ 氷の領界の塔を チーム対抗戦で登頂‼️ 落下、道に迷うなど みんな苦戦、も 無事全員完走、 じゅう&ニルティは コースの看板誘導係だったので レース中パシャできなかったけど 白チャや絶叫を聞きながら 楽しんでいました、 とにかく… お疲れ様でした‼️、、

Mon Jan 19 03:00:03 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 新潟 7R 2010/09/04 に関するつぶやき | POG-INFO

description(135)
未勝利 (サ3才) 新潟 7R 2010/09/04 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[チャタ子は外でムーンウォークしたり、初産らしい感じで歩き回ってるよ 肩痛いから、スルッと 産んでくれないと困るから😭]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201009040407

noindex
true
LIVE