お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 新潟 7R 2010/09/04 に関するつぶやき

〝上方講談協会副会長〟旭堂南鷹@nanoh

自伝『ムーンウォーク』の巻頭に、「ストーリーテラーになりたかった」と語っています。 #映画マイケル #マイケルジャクソン

自伝『ムーンウォーク』の巻頭に、「ストーリーテラーになりたかった」と語っています。 映画マイケル マイケルジャクソン

Sat May 30 11:26:44 GMT+09:00 2026

シルク HC 【195】

(808) : ほんまそう。ムーンウォークみたいな柔らかい歩様の馬は完成しないまま終わるよ。芝で足りなくてダート行っても走れないし。測良かったエンブロイダリーも硬いと言ってるツアー参加者たくさんいたから取り損ねた人多かったんじゃない?

ほんまそう。ムーンウォークみたいな柔らかい歩様の馬は完成しないまま終わるよ。芝で足りなくてダート行っても走れないし。測良かったエンブロイダリーも硬いと言ってるツアー参加者たくさんいたから取り損ねた人多かったんじゃない?

Sun May 24 18:41:58 GMT+09:00 2026

山田信大

@henna_buttai 今はちゃんと年間の世代毎にライバル決まってて、それこそエヴァイユちゃんとかも確か出てきてた気がします?わよ😆 今度見かけたらパシャしときます👍

、今はちゃんと年間の世代毎にライバル決まってて、それこそエヴァイユちゃんとかも確か出てきてた気がします?わよ、 今度見かけたらパシャしときます、

Fri May 15 11:32:22 GMT+09:00 2026

山田信大

@1234damian555 流石にそこまで気が回らなかったすw マジか!!??って感じでとりあえずパシャとw

、流石にそこまで気が回らなかったすw マジか!!??って感じでとりあえずパシャとw

Thu May 14 23:08:03 GMT+09:00 2026

TakuyaP

おっ! 学マスHIF編の広告が武蔵野線にある!! 写真撮りたいなー(携帯出す) ん、ちょっと待てよ。これ人もそこそこいるし車内でパシャっといったら不審者すぎるよな… スッ…(携帯をしまう) #学マス https://t.co/HtXqNnE2vN

おっ! 学マスHIF編の広告が武蔵野線にある!! 写真撮りたいなー(携帯出す) ん、ちょっと待てよ。これ人もそこそこいるし車内でパシャっといったら不審者すぎるよな… スッ…(携帯をしまう) 学マス、

Sat May 09 17:38:34 GMT+09:00 2026

ミット

今日はあとメイン以外はダイヤモンドハンズくんパシャくんかな

今日はあとメイン以外はダイヤモンドハンズくんパシャくんかな

Sat May 09 14:20:18 GMT+09:00 2026

同着じゃね

(215) : >>209 写真作るのに時間かかるのわからんの? もしかして決勝写真って上からパシャっと写してるとでも思ってるの?

>>209、、写真作るのに時間かかるのわからんの?、、、、もしかして決勝写真って上からパシャっと写してるとでも思ってるの?

Sun May 03 18:08:54 GMT+09:00 2026

@miss21erika ムーンウォークみたいですよね👏 後ろ向きでスルスル入ってある意味凄いです😳

ムーンウォークみたいですよね、 後ろ向きでスルスル入ってある意味凄いです、

Tue Apr 21 20:36:40 GMT+09:00 2026

エリバ助手

どこかを気にするタバルくん 横歩きしてたら靴が脱げたタバルくん ムーンウォークするタバルくん 相変わらず首が高いタバルくん 走り出すとかっこいいタバルくん 追い切り以外で見どころがありすぎるメイショウタバルくん 【2026 大阪杯・最終追い切り】https://t.co/f7KqBPfRWc https://t.co/Z2AXLF2xnb

どこかを気にするタバルくん 横歩きしてたら靴が脱げたタバルくん ムーンウォークするタバルくん 相変わらず首が高いタバルくん 走り出すとかっこいいタバルくん 追い切り以外で見どころがありすぎるメイショウタバルくん 【2026、大阪杯・最終追い切り】

Thu Apr 02 23:23:14 GMT+09:00 2026

スワロウテイル

@michaelpasha326 パシャの誕生日おめでとうございます🎊🎂 パシャのセレクトの頃はオーナーもまだ馬主資格持たれてなかった頃ですもんね。 これからもケガなく長く走ってほしいですね! 次こそ勝利を🙏

パシャの誕生日おめでとうございます、、 パシャのセレクトの頃はオーナーもまだ馬主資格持たれてなかった頃ですもんね。 これからもケガなく長く走ってほしいですね! 次こそ勝利を、

Thu Mar 26 12:29:36 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 新潟 7R 2010/09/04 に関するつぶやき | POG-INFO

description(136)
未勝利 (サ3才) 新潟 7R 2010/09/04 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[自伝『ムーンウォーク』の巻頭に、「ストーリーテラーになりたかった」と語っています。 #映画 マイケル #マイケルジャクソン]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201009040407

noindex
true
LIVE