競馬妻【競輪予想屋】【競馬予想屋】
函館競輪10R 函館競輪 1R 🎯【特大万車】 1-5-2 20670×10=206700 函館競輪2R🎯 5-7-1 3250×5=16250 函館競輪3R🎯 2-4-5 1350×5=6750 函館競輪4R🎯【2車単】 3-2 4730×5=23650 函館
函館競輪10レース 函館競輪、1レース、、【特大万車】 152 20670×10=206700 函館競輪2レース、 571 3250×5=16250 函館競輪3レース、 245 1350×5=6750 函館競輪4レース、【2車単】 32 4730×5=23650 函館競
キャロットクラブ 【522】
(52) : ルメール 東京 新馬戦 これだけで充分さ
ルメール、東京、新馬戦、これだけで充分さ
夕夏
改めまして マイネルラクリマ8年間お疲れ様でした 誘導だけじゃなく馬術や展示、ふれあいなど多岐に渡り東京競馬場を支えてくれてありがとうごさいました☺️時には仲間とのバトルで荒々しい所も見せてくれてましたよね これからの馬生も穏やかで幸せいっぱいでありますように https://t
改めまして マイネルラクリマ8年間お疲れ様でした 誘導だけじゃなく馬術や展示、ふれあいなど多岐に渡り東京競馬場を支えてくれてありがとうごさいました☺️時には仲間とのバトルで荒々しい所も見せてくれてましたよね これからの馬生も穏やかで幸せいっぱいでありますように
競馬本質情報ch
競馬を好きになったきっかけがエフフォーリアなので特別な馬です! 他はマイナーな馬ですがファビュラススターは新馬戦見てカッコよかったので好きです あとこのチャンネルを大きくしてくれたって意... 続き→https://t.co/vtiOyTYlhU #マシュマロを投げ合おう
競馬を好きになったきっかけがエフフォーリアなので特別な馬です! 他はマイナーな馬ですがファビュラススターは新馬戦見てカッコよかったので好きです あとこのチャンネルを大きくしてくれたって意... 続き→ マシュマロを投げ合おう
みなさん本質さんって呼んでくれてますが好きな名前で呼んでもらえたらいいです😂 https://t.co/dsHQbzHc6F
みなさん本質さんって呼んでくれてますが好きな名前で呼んでもらえたらいいです、
Mr.X【プロ予想家】桜花賞7帯🎯
6/22 浦和11R ◎③グレイスカリヨン🥇 ◯⑦ストゥディア🥈 △⑨ダイバヤタガラス🥉 単勝140円🎯 ワイド200円🎯 3連複830円🎯 メインも本命対抗ワンツーで完璧。 明日もワシに任せておけ。 https://t.co/tkKUvb2jNt
6/22、浦和11レース ◎③グレイスカリヨン、 ◯⑦ストゥディア、 △⑨ダイバヤタガラス、 単勝140円、 ワイド200円、 3連複830円、 メインも本命対抗ワンツーで完璧。 明日もワシに任せておけ。
アヤサン牧場のオジサン
@NMARKUN11 まあくんさん 本当にびっくりするくらい 元気で軽い走りをします。 間違いなくスプリンター体型 ですが、なんとか マイルくらい走って欲しいです💦
、まあくんさん 本当にびっくりするくらい 元気で軽い走りをします。 間違いなくスプリンター体型 ですが、なんとか マイルくらい走って欲しいです、
shigeru-inagaki
デイリースポーツで『マコトまた神予想!! 135万馬券的中』となっていますが、詳細をご存じの方教えてください。どれくらい当たってる人なんですか? 普段どれくらいの組み合わせを、そしてどれくらいの金額を買っている人なんですか? そして回収率はどれくらいなんですか?
デイリースポーツで『マコトまた神予想!!、135万馬券的中』となっていますが、詳細をご存じの方教えてください。どれくらい当たってる人なんですか?、普段どれくらいの組み合わせを、そしてどれくらいの金額を買っている人なんですか?、そして回収率はどれくらいなんですか?
馬場ミッキー
浦和初日~11R ”様式美” 高速馬場だけど 超高速馬場ではないって感じだね(゚∀゚) https://t.co/U6kXis5h6a
浦和初日~11レース ”様式美” 高速馬場だけど 超高速馬場ではないって感じだね(゚∀゚)
ばんすけ(ばんえい予想家)
@negishimokuzai ナイスです‼️ おめでとうございます㊗️
、ナイスです‼️ おめでとうございます㊗️