イトケン予想&散歩
@raichan_toyama #ライちょう 3=7ワイドで勝負ラ〜イ♬
、ライちょう 3=7ワイドで勝負ラ〜イ♬
れいな 競馬予想/穴頭
コメント嬉しい😊 明日も爆荒れ届けます https://t.co/Zbk1Gl6Z7b
コメント嬉しい、 明日も爆荒れ届けます
予想屋マスター/平出社長@令和の虎
複数のアカウントで買ってて当たったの出してるだけ。 仮にこれしか買ってなかったとしても、予想500円で売ってて、印入れてない馬を自分だけ買って自分だけ当たったは、お客さんに失礼すぎるし、当たらないよりも酷い詐欺。 まあお客さん誰もいないんだろうけど。 https://t.co/S
複数のアカウントで買ってて当たったの出してるだけ。 仮にこれしか買ってなかったとしても、予想500円で売ってて、印入れてない馬を自分だけ買って自分だけ当たったは、お客さんに失礼すぎるし、当たらないよりも酷い詐欺。 まあお客さん誰もいないんだろうけど。
へっぽこ軍団
@kurumantetsu ありがとうございます! さっきたまたまさきたま杯を見に行ってきて、勝つ所が見れました!(泣 満口になってない人気がない馬でしたが、ここまで活躍してくれて感動しています!
、ありがとうございます! さっきたまたまさきたま杯を見に行ってきて、勝つ所が見れました!(泣 満口になってない人気がない馬でしたが、ここまで活躍してくれて感動しています!
🍰asalune🍰
なんだか文言が公式に似てるな🤔 勝手にライバルだと思ってたオーロイプラータさんの跡を追える気がするのよね😌 何れにせよ楽しみしかない💪 #クールミラボー https://t.co/AVwrhxn51z
なんだか文言が公式に似てるな、 勝手にライバルだと思ってたオーロイプラータさんの跡を追える気がするのよね、 何れにせよ楽しみしかない、 クールミラボー
たーとも(タカ&トモ)&WIN5V🎯byキャロット・YGG・広尾・ノルマン
◎1ラインオブフェイト(初仔、背中・血統・価格・生産・厩舎良し、絶対買い)◯2クリストフォリ(1との迷い価格の差、好馬体&めちゃイケメン、厩舎良し)▲4.シャイニングパス(前年は仔無し、生産牧場良し、BTC森本さんで期待)無印3クァンタムミス(手出し無用、これいくならマンディ24
◎1ラインオブフェイト(初仔、背中・血統・価格・生産・厩舎良し、絶対買い)◯2クリストフォリ(1との迷い価格の差、好バタイ&めちゃイケメン、厩舎良し)▲4.シャイニングパス(前年は仔無し、生産牧場良し、BTC森本さんで期待)無印3クァンタムミス(手出し無用、これいくならマンディ2
鯆
@milkyPorte りんごとはちみつとソースじゃないのか…()
、りんごとはちみつとソースじゃないのか…()
プリンパフェ(見た目😗競馬予想:パドック、返し馬)
@okanyade0930 入るまでがですよねぇ🤣 どうも頭痛って 血行良くして治るタイプと 熱を取ったら治るタイプがあるらしくて 私は前者が合ったって感じです。
、入るまでがですよねぇ、 どうも頭痛って 血行良くして治るタイプと 熱を取ったら治るタイプがあるらしくて 私は前者が合ったって感じです。
かしざくら
しれっとウソ答えるからね 指摘すると「はい、それはウソです」とか平然と言うし
ムラコ
このウラ側はマジで興味ありますっ‼️必見です👀‼️ #JRAFUNCLUB #ほのひな #発走委員 https://t.co/uf7BTKPEJg
このウラ側はマジで興味ありますっ‼️必見です、‼️ JRAFUNCLUB、ほのひな、発走委員