お知らせの一部は以下でも通知しています

札幌スポニチ賞(2007) のレース情報

基本情報
札幌芝・右1200M
芝・右1200M
晴  
2勝クラス特別   サ3上(混)(特) / 定量
札幌スポニチ賞
11 頭
17:10発走
本賞金) 1480.0 - 590.0 - 370.0 - 220.0 - 148.0 (万
予想
コース・ラップ
平均ペース
黒線は上から最高・平均・最低ラップ
直線 266 M
image
直線 266 M
勝タイム:
1.09.7
前半5F:
58.0
後半3F:
34.9
ペース:平均
-49 (3-52)
結果着順・払戻





TI
ME
3
F
通過







01 秋山真一 52.0 1.09.7 34.6 -------3--2 2 4.7 サクラバクシンオー / サニーペガサス 美) 谷原義明 484 0 2 2
02 11/2 池添謙一 57.0 1.09.9 34.8 -------3--4 3 5.5 ヘクタープロテクター / レッドパメラ 美) 中野栄治 488 -2 8 7
03 クビ 藤田伸二 57.0 1.09.9 34.5 -------6--4 6 9.5 Storm Cat / Eliza 美) 藤沢和雄 472 +6 1 1
04 クビ 武幸四郎 57.0 1.10.0 34.0 ------10-10 10 33.4 Unbridled / Obtain 地) 田中守  498 -2 7 6
05 アタマ 横山典弘 54.0 1.10.0 35.0 -------2--2 4 6.0 パラダイスクリーク / タカラヴィーナス 美) 田村康仁 472 +4 10 8
06 ハナ 藤岡佑介 57.0 1.10.0 34.6 -------6--8 9 31.8 Deputy Minister / Bye the Bye 栗) 中竹和也 440 0 3 3
07 クビ 岩田康誠 52.0 1.10.1 34.7 -------6--7 1 3.1 アドマイヤベガ / プレジャーコネクション 栗) 五十嵐忠 468 +2 5 5
08 ハナ 松田大作 57.0 1.10.1 34.4 -------9--8 7 21.1 Diesis / Kalwada 栗) 昆貢   488 0 9 7
09 3/4 竹之下智 52.0 1.10.2 35.0 -------5--4 8 21.7 タイキシャトル / ニシオマジョリック 栗) 梅田智之 460 -6 4 4
10 1/2 柴原央明 57.0 1.10.3 35.5 -------1--1 11 121.5 タイキシャトル / カウントオンアチェンジ 栗) 大根田裕 520 +16 6 6
11 13/4 小牧太 55.0 1.10.6 34.3 ------11-11 5 9.5 キングヘイロー / ブランドアート 栗) 藤原英昭 484 +6 11 8
単勝 2番 (2人) 4.7 枠連 2-7 (6人) 12.2 複勝 2番(2人)
8番(4人)
1番(5人)
1.8
2.0
2.5
ワイド 2-8(5人)
1-2(9人)
1-8(10人)
6.1
7.2
8.6
3連複 1-2-8 (16人) 49.8 馬連 2-8 (7人) 18.0
3連単 2-8-1 (82人) 259.4 馬単 2-8 (11人) 33.7
該当なし
出走表の見方

レース詳細画面の出走表に表示される各項目の意味は以下のとおりです。
(開催レース一覧 → レース番号クリック → 出走表が表示されます)

表示項目
  • 騎手の 太字 ・・・乗り替わり
  • 騎手の 赤字 ・・・騎手変更
  • 斤量の色 ・・・前走との増減
  • ・・・馬の性別表示
  • (出走結果画面)騎手名横の ・・・ジョッキーカメラ動画へのリンク
  • 馬主はクラブのみ、生産者はノーザンファーム・社台ファームのみ掲載
並べ替え・操作
  • 項目名クリックで並べ替えできます(脚質でも並べ替え可能
  • SHIFTを押しながらスクロールすると左右にスクロールします(PC)
  • 海外のレースは中央の競走実績のある馬のみ表示されます

関連:予想シミュレーション機能の使い方

レース後のコメント

札幌12Rの札幌スポニチ賞(3歳上1000万下・芝1200m)は2番人気サニーアンジェリカ(秋山真一郎騎手)が3番手追走から直線抜け出し、3番人気レッドビームシチーに1馬身1/2差をつけて優勝。勝ちタイムは1分9秒7(良)。3着に6番人気ミスターケビンが入り、1番人気テイエムオペレッタは7着に終わった。
サニーアンジェリカは美浦・谷原義明厩舎の3歳牝馬で、父サクラバクシンオー、母サニーペガサス(母の父ブライアンズタイム)。通算9戦3勝。
-レース後のコメント-
1着 サニーアンジェリカ(秋山騎手)
「よく走っていますね。ソロっと出しても行きたい感じですが、ためれば切れる脚が使えると思います。まだまだよくなりますよ。上に上がってもいいところがありそうです」
2着 レッドビームシチー(池添騎手)
「ゲートもちゃんと出たし、スムースな競馬が出来ました。よく走っていると思いますよ」
7着 テイエムオペレッタ(岩田騎手)
「もっとじっくり乗れればいいんですが、人気にもなっていましたから後ろからも行けないですね」ます」
3着 ラッキーブレイク(幸騎手)
「3-4コーナーで砂を被って嫌がったんですよね。馬群がバラけてからはよく伸びているだけに残念です」
4着 サンライズキング(和田騎手)
「馬の状態は良かったと思います。もっと引き離して逃げた方が良かったのかもしれませんが、思い描いた競馬は出来ました」
5着 エイシンロンバード(武豊騎手)
「左回りの方が良さそうですね」フで道中大事に乗って、最後バラけたら伸びてくれました。かなり力をつけていますね」
7着 マツリダゴッホ(安藤勝騎手)
「いい感じで行っても最後は追って伸びなかったなぁ。スーッと行って弾けると思ったが…。もっと一気に上がって行く競馬の方がいいのかも。手応えの割に伸びなかったよ」
9着 アドマイヤフジ(上村騎手)
「位置取りは理想通り。小回りコースが忙しいとは思わない
関連記事・動画
関連つぶやき
ギャラリー
Youtubeデータ取得に失敗しました
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(48)
札幌スポニチ賞(2007) | レース結果/みんなの予想結果/最新ニュース | POG-INFO

description(115)
札幌スポニチ賞(2007)のレース結果 | 予想メンバーの的中印 | レース動画・レース後コメント | ブログ・動画・X・掲示板を元に最新情報・口コミ一覧表示 | 1着サニーアンジェリカ/2着レッドビームシチー/3着ミスターケビン

canonical
https://poginfo.com/pogs/raceData/show/200708260112/0

noindex
false
LIVE